Home > 地域・社会貢献活動 > 平成23年度 地域・社会貢献活動

平成23年度 地域・社会貢献活動

『ジャンボかまくら』製作!
平成24年2月4日
新ひだか町商工会青年部主催の『ウインターデ・ライト』に参加し、内部の寸法が
高さ2m*幅3m*奥行き5mの『ジャンボかまくら』の製作を行いました。
陽が落ちてろうそくの明かりに照らされたかまくらは良いムードでした(#^.^#)
かまくら3.jpg
かまくら2.jpg

『清掃活動』の実施
平成23年11月23日
マーガレット学園の園舎外回り清掃を行いました。
又、園舎入口にある木の剪定も実施しました(^.^)
幼稚園清掃1.jpg
木剪定.jpg


『働く車見学会』開催!
平成23年9月16日
10時より、出口組中野機材センターにてマーガレット幼稚園児113名を招き、機械の説明・試乗を行いました。
晴天にも恵まれ、園児も先生にも大変喜んでいただきました(^_^)v
働く車1.jpg
働く車2.jpg


『ライダーハウス』の設置
東静内ドライブインあさり浜から100mほど浦河よりに設置しております。
是非ご利用下さい(^_^)/~
ライダーハウス2.jpg
ライダーハウス1.jpg


国道周辺緑化事業植樹祭《森は海の恋人運動》へ参加
国道から見える静内真歌の丘で5月24日開かれた植樹祭に、今年も参加をさせてもらいました。今年は国道維持作業所からも参加の希望があり、計6名参加させてもらいました。(町花のエゾヤマツツジ100本、クロマツ1000本の苗木)
P5240079.JPGのサムネール画像P5240086.JPGのサムネール画像

平成23年4月26日(火)
地域・社会貢献活動の一環として、新ひだか町内の河川・海岸ボランティア清掃活動及び献血活動を実施しました。
清掃は、日頃から利用している町内海岸・河川の環境美化に貢献しようと、当社及び関連協力会社の社員約120人が参加して行いました。
献血には21人が採血に協力しました。


海岸・河川清掃の実施
海岸清掃.JPG


企業献血活動の実施献血1.JPG献血2.JPG

Home > 地域・社会貢献活動 > 平成23年度 地域・社会貢献活動

サイト内検索
Feeds

Return to page top